舞茸ダイエットを試してみました

TVで舞茸ダイエットの特集をしていて、これなら自分でもやれそうだと思って試してみました。https://cleverstyle.xsrv.jp/belmise/

舞茸を、食事の材料として取り入れる又は煮出して飲みます。どちらにしようか迷ったけど、煮出して飲む方が効果が高いということで、手っ取り早く痩せたかった私は煮出した舞茸茶を毎日飲むようにしてみました。

味は、舞茸が嫌いじゃない方なら一気飲みしちゃえば苦なく飲めると思います。

但し、舞茸一袋を毎日使うので意外とお金が掛かります…

でも健康にも良い舞茸だから、健康的に痩せられると思えば安いと思います。

気になるダイエット効果ですが、私はすぐに体の変化が出始めました。

それは、汚い話になりますが…

便秘気味だったのが快便になりました。しかも、健康印と呼ばれるようなバナナのウンチが毎日。

お陰で、お腹がぺったんこになり見た目も変わりテンションが上がりました。

テンションが上がった私は、有酸素運動と無酸素運動を5分ずつ交代でやる運動を合計30分。これを毎日、気軽に楽しくやるようになりました。

その結果、2ヶ月くらいの間に3キロ程痩せることに成功しました!ダイエットを振り返ってみると、体重が落ちていくことが嬉しくて毎朝毎晩、体重を測っていました。

恐らく舞茸ダイエットだけでも痩せ体質になると思うので、手軽に始められるダイエット法として、とてもお勧めです。

妊娠中の体と味覚の変化

今は5歳になった息子がまだお腹の中にいた頃の話です。

ベルタママリズムを飲んだ口コミや特徴

妊娠についての知識が基本的なことしかなく、つわりは吐くものだと思っていました。

しかし、私の場合は寝づわりというものでした。

とにかく眠くてひどい時は1日20時間寝ていることもありました。

唯一、起きている4時間ですら眠くて仕方なかったのです。

その当時は週に2、3回仕事をしていたのですが、睡魔を抑えるためにコーヒーを少しずつ飲んでその場を紛らわしていました。

そしてなによりも大幅な変化があったのは味覚でした。

私は基本的にあまり甘いものは食べなくてもいい人間なのですが、妊娠をしてからというもの毎日板チョコを1枚食べないと甘いものを欲する気持ちが止められませんでした。

そして板チョコ1枚食べた後でもコンビニスイーツなどを食べることもよくありました。

出産すると治ると思っていたのですが、そううまくいくわけもなく、今は少しは落ち着いていますかやはり毎日甘いものは食べたいと思うし、どうしようもない時は板チョコ一枚食べる時もあります。

女の子特有の甘いもの好きになったのでママ友たちとスイーツを食べに行くという楽しみは増えました。

これからも色々な体の変化を楽しんでいきたいと思います。

食品勤務は要注意!簡単に太れます。

私は元々痩せ型で太る体質でもありません。

食べてもあまり体重は変わらない方なんですが・・・

職を変え、食品に勤務しました。

そこからあれよあれよとまぁ太ること肥ること。

実家を出て1人暮らしを始めたせいもあり、仕事後ご飯を作ることがまずおっくう。

自分のお店の残りものや、周りのお店から物々交換状態で色々食べ物が溢れる日々が続きました。

野菜もありましたが揚げ物やお肉系、はたまたケーキなんかも頂くことも多々あり、毎日そんな生活をしていたら1ヶ月後には体重3kg増。

ありゃ太った、でもまぁ少し太りたかったからいいか☆と呑気に構えてその生活を改善することなく続けていたところ、周りの人から「肥った?二重顎になってきてる、もう痩せてるとは言えないね(笑)」と言われる日々が続いたため、再度体重計に乗ると、なんと!10kgも増えていました。

http://okcast.org/

汗かきやすくなったなぁ、身体重いなぁとは思っていましたが、まさか10kgも増えていたとはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ToT)

流石にこれはダメだと思いダイエット開始。

どんなに太っても運動は嫌いなので運動はしたくない。好きなものは食べたい。でも痩せたい。

ダイエットに関して色々検索しました。

お金かけたくないのでサプリや薬、病院に頼らず自力でダイエット。

単純に食べる量を減らし、基本、間食をやめました。

小腹が空いた時はチョコ1粒か2粒か3粒食べて満足する。

ケーキを食べる時は食後に食べて間食用にはしない。

それを実践してから2ヶ月くらいで体重落ちました^ ^

すっごい我慢をするということはなく、ちょっと食べる時間を変える、量をちょっと少なめにするといった、ちょっとちょっとの積み重ねだったのでそんなに辛い・大変だと思うことなく痩せることが出来ました。

今も太ったかな?と思ったら同じ方法で痩せることが出来てます。

食べたら太る。それはもう仕方ないので「無理しない範囲でこまめにダイエット」が極端に太らない秘訣かもしれません

短期間でやせるダイエット方を実践してみた結果

私が実践してみたダイエット方は、IUダイエットというものです。ベルミススリムタイツの通販最安値は?

どんなものだったのか?まずは説明したいと思います。

IUというのは、韓国のアイドルの方のようで、その方流のダイエットで、

IUダイエットという名で知れ渡っているようです。そしてそのダイエット内容は、

簡単に言うと「食事制限」です。

朝は、リンゴひとつ、お昼はバナナ日本、またはさつまいも一つ、夜はプロテイン一つです。

どうでしょうか?そして、水は二リットル飲んで、筋トレも行うようです。

私の感想としては、まず全然食べないのだからそりゃ痩せるよね!でした。

でも、生理前の暴飲暴食が本当にやばく、通常時46キロが、49キロになっていたときに

ダイエットをしよう!と決意し、ネットで検索するとIUダイエットというのをみつけ、

実践するに至りました。

短期間集中のため、実践するのは五日間です。

まず結果を述べますが、確かに痩せます。生理後からはじめたのですが

46キロ台に戻すことができました。私の場合ですが、リバウンドは特になく、

今も46キロを維持しています。でも、ほんとうに食べ過ぎたなというときに

はかった体重で、生理後は痩せやすい期間と言われているのでその時にあまり食べない

ダイエットをした、というだけの結果なのかなとも思ってしまいます。(IUダイエットを否定しているわけではありません)

なので、一気に太った!なので一気に元に戻そう!ってときに実践する価値のあるダイエットだと思いましたね。

初日の空腹以外は、割とつらいと感じることはなかったですよ!

美顔器が効果があってとても嬉しいです。

最近たるみが気になるようになってきました。もう40歳になるので仕方ないかなとは思ているのですが結構辛いです、。

そこでやっているのが美顔器です。顔の半分下のたるみがとくに気になっているので、そこをポイントで引き締めてくれるようなマスクタイプの

美顔器をつけています。夜、スキンケアがおわったあとに装着して、スマホいじったり、ストレッチしたりしています。

こうすることで、ながら美容ができるのですごくいいなとおもっています。

シルクリスタの効果を辛口評価!私の口コミやネット上の評判などをご紹介!

他の美顔器って顔をすべらせて引き締めるタイプがおおいと思うのですが、そうなると他のことができないので嫌なんです。

何かやるといってもスマホいじるぐらいでしょう。片手しか空いてないので。その点、装着するタイプはストレッチなどができるのが最高ですね。

美顔器ってあまり信用していなかったのですが、ここ三カ月ぐらい使い続けてみておもったのが、結構効果があるんです!

まず、二重顎がなくなってきてそれが一番うれしいポイントですね。鏡をみるのがたのしくなってきています。

たるみがなくなるとすごくスッキリして3歳ぐらいは若く見えています。とてもよかったなとおもいます。

これからも続けていきたいとおもっています。

無理しない、私なりのダイエット。

私が行っているダイエット方法は、ランニングと、ウォーキング、筋トレです。

パエンナスリムレッグの使用感は?実際に使ってみた効果と私の口コミ!

ランニング、ウォーキングは、社会人になってから、太らないように・仕事後の気分転換のために始めました。

もう10年くらいは続けています!

家の近所の川沿いにランニングコースがあるので、そのコースを週に1~2回、夜に走るようにしています。

もともとそんなに体力がないので、歩いたり走ったりを繰り返していますが、30~40分かけてコースを回っています。

ちょっと疲れますが、仕事の息抜きにも、走ると頭がスッキリするので、おすすめです。

体もスッキリするし、川沿いの夜景に心も癒されます。

そして、筋トレも寝る前の習慣になっていて、毎日、

腹筋や腕立てなど、YouTubeを観ながらトレーニングしています。

くびれを作りたいとか、二の腕・お尻を引き締めたいとか目的によって様々なトレーニングがYouTubeにあがっているので、色々観てみるのも楽しいです。

筋トレで体を引き締めて、ボディラインを綺麗にすると更にスタイル良く見えると思うので、ランニングと筋トレ、どちらも必要だと思っていす。

私はこのようなダイエットを行って、社会人になりたての頃より7kgは落としていて、今も体型キープのために、運動を続けています。

心がけているのは、無理のないペースで続けることです。

疲れている時は無理にしないし、私はとりあえず週1回は走るように決めていて、あとはほぼ毎日、筋トレをしています。

無理しないように、続きにくい人は心が折れないように、少しずつでも継続することが大事だと思います。

自分なりのストレス解消法

 私は以前なかなかストレスを上手く解消する事ができず、常にため込んだ状態が続き精神的な不調をきたしていました。

ドクタースティックは減煙効果は?臭いは?

ですがある時様々な考えが浮かんでくるようになりました。今主に行っているストレス解消法は愚痴を話す場合は本当に信用できる人だけにしています。でないと後々トラブルの危険性が高いからです。言葉に対しても傷つきやすいためその対策方法1つ目は心の中だけで「馬鹿が何か言ってる、こんなキチガイ相手にする程暇じゃない、この人どう言う神経してるの?やばっつ!!」など凄い言葉に例えて強引にダメージを追い払っています。

これは本当に心の中だけにし絶対に表にださないよう注意しています。嫌な人間に関しては極力関わらない、もう人とも思わないと決めました。2つ目私はサンドバックを持っています。なので腹が立った場合や嫌な人間を想像して思いっきり殴っています。

 動画も対策方法の一つです主に観ている物はあるアニメですが撃破するシーンを観るとスカッとして私もあんなふうになりたいと言うきぶんになります。それとこれもあるドラマでスカッとする名台詞があり本当にその通りだよねと思って気分が上がります。

 その他にも自分の好きな事音楽を聴いたり、絵を描くのも好きなので自分の今の感情をありのままに絵で表現すると解消される事もあります。大事なのはやはり無理をしない事だと思います。自分の経験上ですが我慢しすぎると本当に壊れます。なので日頃の環境調節が一番大事ではないかと思います。それだけでもストレスの負荷は全然違うと思います。